(たいせつーなーもーのー)

はい名曲ー!!
あなたにとって大切なものは何ですか?
俺は家族に仲間に音楽!この三点セットはかかせないね☆どんな時にもこの三つは関わって来るんやないかな?
そんなことないかね?
ねぇねぇないのかね?

おしーえてーおじいーさんー
おしーえてーおじいーさんー
おじいさん:知らん
ですよねー!

やべぇ昨日と同じ下りだ((((;゚Д゚)))))))流行るかな?
ウィ!ってやつも流行らせようとしてるんだけど、はぁ?みたいな顔されるよね!そんな空気も嫌いじゃないぜψ(`∇´)ψ
明日はデイトリライブ!
デイトリで会おう( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


ハッ!
iPhoneからの投稿