っっっはいーー!!o(^▽^)o
先日はジュディマリトリビュートイベントがありました!
ゆーじさんいつもありがとう!(^O^)
仲良しミルクトゥースも一緒だったんだぜぃ!!
photo:01


一緒にコメダ行ったんだぜぃ!!
photo:02


ヨネダと仲良くなれた!(笑)

いつもうちのライブに来てくれる子が、ミルクトゥース気に入ってくれて良かった(o^^o)
来月大阪でも一緒やから早くも楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

ボーカルのJJが今週ライブじゃなくて名古屋に来るとか来ないとか。。。。。。
タイミングが合えば飲みに行こうと思っている今日この頃( ´ ▽ ` )ノ
むしろ誘拐するぜ!(笑)

さてさて、次は久しぶりの東京だー!!
6/19(Sun)渋谷eggman

JACKAL SUS4/太陽族(弾き語り)/THE SNEEZE/THE GREEN JAMBO/D-snick/SCUSI/DJ 大谷ノブ彦(ダイノジ)等
うっひょー!!(o^^o)
Dスニ早く会いたい!久しぶりやしo(^▽^)o
よしお来るかな?来るか(笑)
楽しみだなぁ(^-^)/
くろやなぎさぁぁぁぁぁん!!!

photo:03


↑子供よ!しっかりするのだ!!
パパはブドウて。パパがブドウなら貴様もブドウだ!!

では!\(^o^)/





iPhoneからの投稿