早起きは三文の徳!!
いや寝てません!ちゃっせです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てってれー

なんで寝てないのかって??
スタジオあとに反省会とミーティングしてたら朝でした((((;゚Д゚)))))))
笑えねー!全然笑えねー!(笑)あやなとぎんが風邪なのに大丈夫なんかな?まぁ大丈夫か!俺も体調悪いし!むしろ隊長わるいし!
いやーそんなこんなでナチュラルハイ!ナチュラリストですよ!←予測変換で出てきたから良くわかんないけど。
今日はお仕事ですよー!大丈夫ですかー?大丈夫じゃないよね絶対!初の試み!甚八だよ!根津甚八!
応援メッセージ待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01





iPhoneからの投稿