うちあげは絶対殺されると思ってたけど案外平和に進み、レコ発せずに終わりましたよー!
でもその方がありがたいわ(笑)
みんな見送れるしね(^O^)
まぁ終わったの朝だけど(笑)

photo:01


こいつらだって☆SKAー!(笑)
来週も小倉で一緒だから楽しみやな(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくねー!
photo:02


DJやってもらったex.ムラマサ☆のマーシーさん!
超絶イケメンで困るね(´・_・`)(笑)反則でしょ(笑)
photo:03


この2人は同時に街で見かけたら絶対目合わせたくないよね(笑)
大好きなカメパゆーにぃでした!

photo:04


差し入れもいろいろもらった(^O^)
メンバーが持ってってるものもあるので持ってるやつから載せるね!
ケーキは打ち上げ後にいただきました♪

大阪のLLB!!から牛乳(笑)
photo:05


呼んでくれなかったから行かないとすねてたものの、来てくれてホントに嬉しかった!!次は絶対呼ぶから♪( ´▽`)
断られても来させるから!(笑)
大好きだ!
そんな感じで初めてのツアーが終わった。
このツアーで得れた物は多かったと思う。
何か変われたかな?
変われたよね??
でもまだまだ進化は必要。
これからもSCUSIよろしくね(^O^)


iPhoneからの投稿