土曜日はDスニ企画に出させていただきました!!
photo:01


楽しかったなー(*´∀`*)
ホームじゃない場所で企画やるのってほんとに大変だと思う。
でもそんな大変な企画に呼んでいただけたので、二つ返事で出演を快諾o(^▽^)o
出れて良かった(^^)
一部ライブで大失態はあったものの、それも俺らの結果。
実力があるとかないとかじゃなくて、その日いかにいいライブをするかが重要だと思う。
CDとかのデータでは表せない空気感をいかに出すか。難しいと思うけど、それができなきゃダメ。
もちろんグルーヴも大事☆
いやー、難しいけど面白いね'`,、( ´・∀・` )'`,、
大好きなDスニとCANTOYと一緒にやれてよかった♪
photo:02


打ち上げでは。。。。。
まずはまーみんが店長の指示により作ったゲテモノみたいな料理から奇跡の味を生み出してくれたラブラブ!
美味かったよ(*´∀`*)ありがとねーニコニコ

そのあとはみりぽに「ちゃっせが全然呑んでない♪ちゃっせが全然呑んでない♪」と言われ。呑み。出し←眠り←終わっているというDスニパターンに見事にはめられましたわね(笑)でも一番悪いのはみりぽときぃだと思うドクロ
復讐を誓いました(笑)
俺はゆっくり呑んでりゃなんともないのに、みんながいじめるから寝るんだぞ!でも暴れないだけお利口さんだと自分で思うにひひ
だって暴れたら多分止められないぜ?'`,、( ´・∀・` )'`,、
まぁそんなんどうでもいいけど、もっと強くならなきゃ。毎日呑むようにしようかしら←
はがちゃんごめんねナルガ狩ってるのを最後に俺が力尽きて(´・ω・` )
26は俺呑まないから本気だせるよ(笑)
てなわけで今年最後のライブは26だよ(*´∀`*)
CANTOY一緒♪♪
今年はCANTOYと一気に近づけたと言っても過言ではないくらい一緒にやれた気がする(°∀°)
来年のレコ発、どっか一緒にやって欲しいな(*´・3・`*)
またクレープ食べに行きたいな(*´・3・`*)
またきゃさとはがちゃんとチュー。。。。。。したくはないかな(笑)
けんちゃんとプリクラ撮りたいな(*´・3・`*)
ま、そんな感じです( ̄ー ̄)
意味不明な内容ですが、以上!(笑)



iPhoneからの投稿