まずはフユコレお疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったーにひひ
初のフユコレ楽しめましたニコニコ
打ち上げ全然人いなかったけどDASH!
無念(笑)まぁたくさん飲んださ音譜

そして昨日は磐田FMSTAGEに先輩ParKing!のライブ見に行って来たにひひ
photo:02



ビックリするくらいいいライブだったえっ
MCで二回くらい泣きそうになったしべーっだ!
そして一緒にSHACHIも出てたよニコニコ
今年で解散(´・ω・` )磐田最後(´・ω・` )
SHACHI地元磐田やからもうライブハウスはパンパン叫び
そして暑かったドクロライブももちろん暑かったニコニコ

photo:01



何人いたんだろう。
笑ってる人しか見えなかった音譜
こんなパンパンのステージに立ちたいぜーラブラブ

そんな磐田へは来年三月行くよにひひ
楽しみ音譜それにしても音すげぇ良かったなーラブラブ!
今日はリハですDASH!
ライブは来週日曜日ですよーニコニコ
ロンドンラッツ、モールヒル、ゴーカートモンキー、レトルキッズ、レインボーデビルズランド、SCUSIですよ!
デイトリップです(*´∀`*)
よろしゅうにひひ