アメーバ更新できるようになったし(´・ω・` )
えー土曜日以外に今日までいろんなことあったのに(°∀°)
その中で一番でかいことは、やっぱりむせたらタンに血が混ざってた事かな(´∀`)
死ぬと思ったもん(笑)
まぁ原因は咳のしすぎで声帯の血管パンパンに腫れ上がって切れて出血らしいんだけど、一応ボーカリストである私にとっては致命的で、血は出なくなったものの不調なので、あんまり喋らないようにしてるよ(´・ω・` )
明後日ライブなのにヽ(´o`;
今日もスタジオ_ノ乙(、ン、)_
歌うのは控えるけどね(; ̄O ̄)

辛すぎる。

ここで一句

この声が 出せないならば ラララララ

お後がよろしいようで'`,、( ´・∀・` )'`,、
photo:01




iPhoneからの投稿