土曜日はライブ見に行って来たよニコニコ
いきなりCANTOY!!ガチ上がるなーラブラブ!大好きやわー♪♪
photo:01


んで次はex.ムラマサ☆yumiちゃんの新バンドTes.☆
良かですね(*´∀`*)
写真撮ってもらっちゃったしー!にひひイヒヒ
photo:02



んで出ましたKiLLKiLLSラブラブ!
マジやべーから彼ら!
腕も人としても尊敬できるバンドマンですラブラブ!

photo:03


ERYさんにも写真撮ってもらっちゃった♪♪♪

photo:05



もちろんCANTOYもだよグッド!ラブラブ!
photo:04



みりぽのやばおもしろい写真あるけど載せたら怒られそうだからやめとくね(´・ω・` )

んでその後は珍しくまーみんがおうちに遊びに来てゆーや、ガチャ、ぎんが、まーみん、俺で飲みましたラブラブ
photo:07


いやーいいねニコニコどーでもいい話盛りだくさんで楽しかったー音譜
先に寝ちゃったけど(´・ω・` )ごめんね(´・ω・` )
また飲みたいぜニコニコラブラブ
今日は何しようか考え中シラー
なんかおもろい遊びないすかーはてなマークはてなマーク(笑)
東京にいるみんなは吉祥寺行くんだぞパンチ!にひひ音譜