いやー元気だったり元気じゃなかったりしておりますが、生きております!スティッチ見ながら更新中のちゃっせです。
先日はSPLASH様のレコ発に出させていただいたわけで、それがすごく楽しくて、
普通に聞いていたアーティストとの共演ほど幸せなものはないですなラブラブ!

みなさんはどうなったら失恋だと考えますか?それは人それぞれだと思います。
一回フられたって可能性が消えたわけじゃない。
好きなら頑張れよ!

なんつってねー!
まぁ人間いろいろあるわけなのですが、どうやったらみんな仲良くなれるんかな?
どうやったら戦争がなくなるのかな?
誰もそれはわかんないんだと思う。
だってわかってるならみんな仲良しでしょ?戦争なんてしないでしょ?
人間は本当に難しい生き物、色んな感情も表すもの。
それをどう受け取るかは人それぞれ。
なにもかも思いどうりにはいかないのはわかってても、人間はそうしたがるわがままな生き物だよねー!
あの人とは同じ意見だから、この人とは気が合うからっていうだけではいつか困ってしまうわけですよ。
そこで必要になるのが、「我慢」なんですねー。でもその我慢をする事によって「ストレス」というものが発生するわけです。
さてこれをどうしたらいいのか。
まずは誰かに話すことだと思います。相手は自分が選べばいい。男でも女でも年下でも年上でも。
でも俺はそこで頼られるような人間になりたいなニコニコ
だれからも好かれるのは無理なのはわかってるけど。
「ちゃっせなら大丈夫っしょ」とか「とりあえずちゃっせに聞いてみようぜ」なんて思われたいねー。
でもこの考えが、人間のわがままなのです。
うん。難しいですな。
これを読んでるあなたがどう思うかも聞いてみたいです。メールください(笑)

哲学的なちゃっせでした。
photo:01