金曜日の仕事が終わると開放感からか、眠たいよねかお
でも明日は楽しみにしていたライブがあるわけでニコニコもちろん先週も楽しみだったけどねーグッド!
CANTOYと一緒に回ってみたいビックリマークビックリマークだってさ、みんな優しいし面白いんだもんラブラブ!まぁ俺のが優しいしおもしろw@wmkwwガーン
それかDスニ!!あの人達もまじやべーから(´∀`)色んな意味で(笑)

まぁそんなこんなで明日は17:00から鶴舞DAYTRIP集合ね(*´∀`*)
出番は17:40やけどね♪
ってかさ、このアメブロ誰が読んでるかわかんないのに書いてるのって変態チックだよねひらめき電球
見たらペタしてよ(笑)



rakugaki:01