チョコチョコチョコレーション♪♪
っつってね!!
てなわけでスカッチェ見にデイトリ行ってきたよニコニコ

photo:01



いいライブするなーやつらめメラメラ
んでかなえが打ち上げ出るけど機材車は帰るとかわけわかんないこと言ってて、どうやって帰るか聞いたらわからんっていうから高速バス予約しときましたにひひチョキちゃんとプランたてなさい(笑)

んでその後ジュース買ってあげたらみんな群がってきて500円玉すぐなくなった(笑)


photo:02



ちゃっちぇごちっちぇドキドキじゃねぇしパンチ!(笑)

銀河にも買ったのが後悔だねむっ(笑)

んでライブハウス後にして帰ろうとしたら銀河テンション上がっちゃってラーメン食べに行きましたDASH!

photo:03



うん。見た目の通りよくわかんない味だったけど面白いと思ったので、12月ラッツと行こうかなとニコニコ

ラーメン行ったおかげさまであやなを家まで送り届けることになり、今帰宅グッド!
ねみーっつってんのにぐぅぐぅ
まぁいいけどぐぅぐぅ
おやすみ☆
チョコチョコチョコレーション♪