いやー、楽しかった日の次の日の寂しさといったら叶わんねショック!
昨日はCANTOY.RONDON RATS.D-snick.FEARY TAILE.ParKingに会いに八王子へ行ったよひらめき電球
元々は赤坂の天竺ってライブハウスでTEAM LIGHTS R2のライブを見に行く予定がありまして、でも八王子に仲良しバンド(思い込みかもしれないけど(笑))が集結すると言う話を聞いて、そりゃ顔出すしかないやろーってなりまして、行きまして、楽しくて、帰りたくなくて、雨がすごくて、寒くて。。。。って感じやったよニコニコ

CANTOYみりぽ姉やんときゃさりん

photo:01



RONDON RATS歌姫マミコさんと
CANTOYはがちゃん
photo:02



さいごにワニさんとかまちゃんとしょへとあやなと銀河とラーメン食べてさよならしたよ汗

photo:03



リハしか見れなかったけど相手してもらえて嬉しかったですべーっだ!

そんでそっから赤坂へDASH!
かおりん結婚おめでとうございますニコニコ
すごくライブハウスは
パンパンで見えにくかったけど、泣きそうになったし!!(笑)
いいライブ見れたしょぼん

かおりんと写真撮れたグッド!
photo:04



そしてmilktoothのボーカルJJさんとお話もできてよかたー
JJさんと天竺PAアリさん
photo:05



そっからマッハで高速乗って帰ったよDASH!
て言っても寝まくりやったけどあせるごめんなさいメンバーの皆ガーン

今はデイトリにいるよチョキ
中に入らないかもしれないけど叫び
お金ないねんわしダウン