毎度ー!!!!
おとといはSCUSI初の大阪へ行ってまいりました\(^o^)/
正直不安要素は多々ありましたが、いざステージに上がるとまるで鶴舞のなんとかトリップみたいな顔ぶれがヽ(*°д°)ノ(((°Д°;)))
そこでかなり安心しましたf^_^;)みんなありがとう!テンション上がりまくってダメな部分もありましたが、ホントに楽しかった!!系太さんありがとうございました!!!初対バンが多かったけど、打ち上げで打ち解けました(*´∀`*)
あー!また行きたい大阪!!
帰りは元キルキルズわに氏をSCUSI号に乗っけて連れ帰りましたd(^_^o)あーいびきうるさかった←まぁそれは良いとしましょう( ´ ▽ ` )ノ

んで朝7時くらいに名古屋着いて風呂に入って仮眠zzzzzそしてわにさんを起こしてお風呂へ入ってもらう→出発するき満々になる→出てこない→座る→出てこない→立つ→出てこない→座る..........
!!!出てきた(笑)どうやら僕の説明不足だったようで、ガス付けずにお湯出て来るのずーっと待ってたらしい(笑)
んでいざデイトリへ!!物販外(笑)
しかも若干暑い。
最近仲良しなまーみん登場→喋る→中に入る→見る→出る→一人でご飯食べる→見る→出る→見る→出るこれの繰り返しでいざ出番(^-^)/
めっちゃ楽しかったなー♪♪
銀河すぐ弦切れるしROMのギター引いてる時に流血するし最低っす銀ちゃん(笑)
みんなも楽しめたかな???
なんか最近ライブ後内容関係なしにやり切った感がかなり出る(T ^ T)それだけ楽しめてるわけですよ(^-^)
んでその後も見る→出る→見る→出るそしてお酒が解禁したからD-snickの元へ。。。。。なんらかの理由を付けて飲まされる(笑)→またビールが来る→D-snickが来る→ビールが来る→D-snickが来る→ビールがD-snick→D-snickがビール。。。。。。
CANTOY始まる→何故か俺が飛ぶ→外へ行く→寝る→吐く→寝る→ガチャと仲良しになったまーみんが帰る宣言しにくる→なんとか答える→寝る→ユニジャ号にひき殺されそうになる→なんとか命拾い→打ち上げに行く→いや無理→寝る→みんな帰ってくる→起きる→睡眠ばっちりだから寝れない→みんなは眠たい→喋る相手すらいない→さみしい→D-snickに会いたい(笑)→暇。
だからこんなにも長い日記書いてるわけですよ!!!
読んでるあなた、暇だね(°∀°)遊んでよ!!
やから後から予約してあるポケモン取りに行ってくる( ´ ▽ ` )ノ☆
昨日俺が飛んできて怪我等した方いなかったかな??俺はね、落ちたからお尻が痛いよ(笑)
昨日のライブで怪我等されか方いましたらご連絡ください。
来月は下北沢行くよ!D-snickひろおさんとみさきさんは来るよね\(^o^)/
読んでるあなたも待ってます!!
最後まで読んでありがとう!
今後もSCUSIとD-snickをよろしくねー(笑)