だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-IMG_4400.jpg

おはざっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず日本の勝利を祝いましょう(*´∀`*)♪♪
とりあえず前半はしっかり見た!!
本田と遠藤のフリーキック素晴らしかったね(・∀・)本田のブレ玉(((°Д°;)))
んで後半の最初の方は覚えてるけど、後半の後半寝たり起きたりでよく覚えてなくて、その短時間の睡眠で夢見てて、夢の中では5-4で勝ってたよ(・∀・)ベランダ見たらうちのベースタバコ吸ってた。
まぁとりあえず勝ちには変わりないね♪♪
んで夢の中でシーンが変わって、外歩いてたら外人の子供二人(一人はTHEアメリカ人みたいな体型の小6くらいの男の子でもう一人は髪の毛が短い可愛らしい小4くらいの女の子)がいきなりコーラをかけてくる夢を見たよ。
とりあえず俺は負けみたいな扱いされて、最後に写真撮るって言うからポーズしてたらカメラの形した水鉄砲でそっからコーラまた出てきたよ。
意味わからんよね。マジムカつくあいつら。
最別の人にやられて泣いてたくせに。

ようは何が言いたいかって言うと、今週ライブだよ(*´∀`*)
●2010年06月26日(土)
●会場:鶴舞DAYTRIP
●開場/開演=15:30/16:00
●前売/当日=1,500/2,000(D代別)

【出演】
MIXCANDY

RainbowDevilsLand

NOTLOOSE

ザ・パンチラーズ

HYSTERIC★FLAVOR

FAIRYTALE

SCUSI

ЯATTLE★K!DZ

CANTOY
各バンド一曲以上JAMの曲カバーするよ(*´∀`*)必見やね♪♪

まだまだ取り置きお待ちしております(*´・3・`*)