だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-IMG_6807.jpg

だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-IMG_5249.jpg

愛しのフラキスのライブを見に行ったぉ(*´∀`*)
なんかライブ見てたらライブしたくなった!!
久しぶりにフラキスのMCで笑った(笑)
新曲も良かったし、でもやっぱりハッピーターンのテーマソング←
好きだな(/≧▽≦)/
フラキスのみんなにSCUSIの
ライブ見に来てほしっす。
んでその後はスタジオ!!
なんか中国系の8人組みくらいがめっちゃ見てた(°∀°)
終わって外出たら一緒に写真撮ってくれって(笑)
OKしたけど、今の俺らは価値ないよー(笑)5年後には中国でワンマンします←
あー早くライブしたい!死体。
したぁぁぁぁい!!
----
来てね♪