土曜日は会社の球技大会で野球三試合もやらされ、日曜は初めてまさやんさんのイベントに出させていただきました(・∀・)
楽しかったなー♪チキンヘッドメーカーレコ発おめでとうございます!!
打ち上げが終わって帰って風呂入って寝ようとしたら4時。起きるのは7時。
..........。
まっ、好きでやってんだから全然いいけどねー♪( ´θ`)ノ
さすがに元気ではなかったけど(笑)

そんなこんなで次は急遽6/12決まりました!!
26のくじらも絶対楽しいよー\(^o^)/詳細はこちら↓↓↓

Na-No Presents
LIVE LOVERS!!vol.2

新栄CLUB ROCK'N'ROLL
6/12(土)
OPEN18:00 START18:30
TICKET��岡旭渥\岡軌茜延鱸鉉�ぢ出演
Na-No(ex.ketchup mania&HoI FESTA)
China(ex.BERRY ROLL)
RONDONRATS
SCUSI
DJ MASA-C(ex.ムラマサ☆)

初のロックンロール!!
そしてこのメンツ!
楽しくないわけない\(^o^)/




6/26(土)
「くじら9号」
●名古屋 鶴舞DAYTRIP
●開場/開演=15:30/16:00~
●前売/当日=��卯軌渥\卯鍵姶�ぢ代\軌�ぢ別)

◆出演BAND◆
・CANTOY(東京)
・FAIRY TALE(茨城)
・ЯATTLE☆K!DZ
・SCUSI
・RainbowDevilsLand
・ザ・パンチラーズ
・MIXCANDY
・HYSTERIC★FLAVOR
・NOTLOOSE

各バンド一曲以上はジュディマリのカバーをやるよ!!貴重なイベント!!
こっちも楽しくないわけないよねー(笑)

6月はこの二本です!みんな両方来ちゃえば?o(^▽^)o

どちらも取置き受け付けてますので、メッセor書き込みでお知らせくださーい\(^o^)/