だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-IMG_6807.jpg

おはざっすー(´∀`)
昨日はデイトリでライブだったよ♪(´ε` )
本当にめんつがよくて幸せなライブだったよー!!
みんな盛り上がってくれてありがとう(/≧▽≦)/

リハが終わったあとには愛しのマイハニーのフラキス
きょんちゃんのとこへ遊びに行ったよ(*´・3・`*)
お土産渡したかったし(*´∀`*)好きです。きょうこがww

キャントイとは来月のくじらでも一緒だから超楽しみ(・∀・)
カメパともブラミキともまた
必ず一緒にやると約束し、朝5時まで呑んでました(°∀°)
ブラミキが帰り際にいろいろくれて、そのうち二つがスキマスイッチのCDだったよ(笑)
次は16日のRAD!!
チキンヘッドメーカーのレコ発です♪( ´▽`)
来てよ!!ww
今日はザイオンにユニジャを見に行きます(*´∀`*)
楽しみだな☆

写真は可愛い可愛いフラキスと♪お互いリハ終わりだよ( ´_ゝ`)