昨日の12日のライブでSCUSI今年のライブを終えました!!全バンドやばくかっこよかったニコニコ憧れのムーディーとも初対バンできたしニコニコさけのさかなは超シャレオツな曲ばかりやるしニコニコアンスキャはノリノリで技術満載の曲ばかりニコニコ
とにかく共演者はばらすーしな方達ばかりで見る側で満足してました(笑)

2009年は初の自主企画をしたり東京でライブをしたり様々なバンドの方と一緒にライブをして、または見に行ったライブで仲良くなったり、新たなお客さんとの交流もできたり、ほんと様々な経験させていただきましたニコニコ
納得の行くライブもあればそうでないライブもあるけど、それも含め『ライブ』ニコニコしっかり今年の反省をして、さらに来年躍進できるように頑張りたいと思いますニコニコ
2009年の応援ありがとうございました音符
来年はもっともっとよろしくお願いしますにひひ

SCUSI Vo.ちゃっせ