良いライブが見れました~にひひ音符
後輩バンドのチャイルドパニックとレインボーデビルズランドをメインで見てきたよニコニコ
みんな歴はうちより浅くても、伸びがすごいわ(o≧▽≦)o
うちも負けてらんないねショック!ミニスカボックス見たかったけどなかなかタイミングがあわず、やっと見れたラブラブ!すっげー良かった!!一緒にライブやりたい~ショック!あせる

そのあとスタジオ行って練習してからのりでうちの銀河とガチャとチスキスよーじと池田山へ夜景を見にレッツゴーにひひ
着いたらそれはもう言葉になんないくらいのすごさだったしょぼん途中野生のシカに何匹も遭遇!!可愛かったなぁラブラブ!いいデートスポットですよ音符んで帰宅は朝6時ぐぅぐぅ
まだまだ若いな!!(笑)
とりあえず、後輩に負けるわけにはいかないんで、頑張りますグー
今週土曜日年内最後のライブですよー!!対バンもまじすごいんで是非よろしくお願いしますニコニコ
だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-DVC00303.jpg
だってポテトがこの世で一番ウマイんだもん-DVC00304.jpg