動画はこちら↓↓

 

あらあら、今宵も夢の中へといらしたのですね

あなたとお会い出来るのを心待ちにしていました

え?同じ気持ちでいて下さったのですか?

うふふ、とても嬉しいですわ

"当然でしょう

 私は夢の管理人

 あなたの身も心も記憶もすり替える事くらい造作もない"

あっ、いえ

何でもありませんよ

さて、せっかく夢の中に来ていただいたので、今宵も楽しい夜を過ごしましょう

ここはあなたと私だけの天国(せかい)

誰も入れませんし、邪魔が入る事もありません

さぁ、共に快楽の夢(Heavenly Dream)で踊りましょう

簡単に目覚めないで下さいね?

このドレミー・スイートをたくさん楽しませて下さいな

 

あぁん、もう

これからがいいところなのに

仕方ないですね

また次の楽しみとしてここで我慢するとしましょう

忘れないで下さいね?

あなたは私の大切な殿方

こんな恥ずかしい姿は他の方には見せていません

この事は夢から覚めても他言無用

ましてや他の雌を愛でようものなら...

うふふふ❤

また会いましょう

愛しの旦那様❤❤❤

 

 

東方Projectの原作を基に制作した二次創作品です

 

 

YouTube

 

mixi

 

ニコニ・コモンズ(東方自作アレンジをDL可能)