動画はこちら↓↓

 

あらあら、ここが何処なのか分かってて入ってきたのかしら?

あら、美鈴ったら門の前で寝てるじゃない

私に後始末をさせる罰として後でお仕置きしないとね

まぁ、いいわ

お嬢様からはお客人は丁重にもてなすよう言われてるので、お相手致しますわね

十六夜咲夜、推して参る!

スペルカード発動!

奇術「ミスディレクション」

 

へぇ、中々やるじゃない

まっ、こんなの小手調べみたいなものだからね

こんなんであっさりやられちゃったら美鈴を叱る価値もないもの

さぁ、踊り狂う無数のナイフの世界であなたは美しく踊り続けられるかしら?

逝きなさい!

幻在「クロックコープス」

 

ふぅん、良い身のこなしね

鈍った身体とナイフの錆取りが出来て助かるわ

ふふふ、久々に高鳴ってきた♪

ここ最近、手ごたえのある人と戦えてなかったからね

分かってるでしょうけど、私の力はまだまだこんなものではないわ

今度はこれを躱せるかしら?

散りなさい!

メイド秘技「操りドール」

 

くっ、思っていたよりやるわね

この無数に散るナイフの雨を問題なく潜り抜けるなんて

あなたを見くびっていたみたいね

その非礼をお詫びし、少しばかし本気を出す事にするわ

あなたの時間も私のもの

変則的な動きをするナイフ

躱せるものなら躱してみせなさい!

時よ、止まれ!

幻象「ルナクロック」

 

これも難なく躱すなんてね...

ふっ、ふふふっ...

あっはははははっ!!!

このスペルカードを出さなければならないような状況に追い込まれるなんて何時以来かしら?

いいわ、特別に見せてあげる

私を本気にさせた事、後悔しながら朽ち果てなさい!

悶え苦しめ!

奇術「エターナルミーク」

 

 

東方Projectの原作を基に制作した二次創作品です

 

 

YouTube

 

mixi

 

ニコニ・コモンズ(東方自作アレンジをDL可能)