久々になってしまいました | h…salon relaxation

h…salon relaxation

千葉県鎌ケ谷市 整体リラクゼーションサロンのブログ
自宅サロン♡子連れサロン♡ママサロン♡
もみほぐし整体、リフレクソロジー、オイルケア、アロマタッチケア…

間を空けずに更新するって難しい〜💦


ブログを拝見しました、
とご連絡頂けたりするのに、
なかなか投稿せずに、
放置してしまいました…。



12月前半、
娘→私→息子、
順に溶連菌にかかってしまい、
わー!冬こわー!と…。

これからインフルエンザやら、
色々…嫌ですね。
熱もだけど、
胃腸炎が怖いなぁ…
吐くとか下痢とか…処理が大変でゲッソリ
辛そうで可哀想でえーん


お部屋でデュフューズするオイルは、
もっぱら
抗菌作用のある
オレガノやティートリーなど照れ

オレガノは苦手な香りだけど…
ティートリー×ラベンダーは、
いつ、どんな状態のときも
大大大好きな香りで、
迷ったらよく香っています✨



でも、まあ、
看病に忙しいときや、
自分が弱ってる時は、
お水入れてオイル垂らす行為さえ大変なんですけどねチーン(笑)



そんな時のために…(笑)
ココナッツオイルにエッセンシャルオイルを希釈したロールオンタイプの物を
作っておき、
首筋手首や、
マスクに塗ったりして
香っています…✩

ネイルケアや保湿にも使えるので
かなり重宝♡


アロマテラピーのおすすめアイテムです♡








 .。.:*・゜'・*:.。. ゚・*meru*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。.

《プレオープン!只今全メニュー50%off!》


       もみほぐし整体60分  6000

                                90分  9000

       リフレクソロジー30分 3000

                                    40分 4000

リンパドレナージュオイルケア60分  8000

                                                  80分  10000

                                                 100分  12000


*・゜゚・*:.。..。.:*・'˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



千葉県鎌ケ谷市、松戸市、柏市、印西市、

お近くでケアサロン探されている方ぜひ!

よろしくお願いします!


実績経験者。

多数指名頂いておりました。

お悩みご相談下さい!




お好みのアロマの香りに癒されながら、リラックスできる時間をお過ごし下さい。

肩こり首こり頭痛、

背中の張り、

脚のむくみ、

全身のだるさ、重さ、倦怠感、、

お悩みの方はご相談下さい。

お子様連れOK!

キッズスペースも準備しています。


千葉県鎌ケ谷市 整体リラクゼーションサロンのブログ

自宅サロン♡子連れサロン♡ママサロン♡

もみほぐし整体、リフレクソロジー、オイルケア、アロマタッチケア…




問い合わせはこちらまで↓

LINEを持たれてない方はメッセージお願いします。