サロンメニューについてのお話✩ | h…salon relaxation

h…salon relaxation

千葉県鎌ケ谷市 整体リラクゼーションサロンのブログ
自宅サロン♡子連れサロン♡ママサロン♡
もみほぐし整体、リフレクソロジー、オイルケア、アロマタッチケア…

実はもう、
サロン名はずっと前から決めています…✩


まあでも、
それは、
Openが決まるときに、
しようかな、、✩(笑)


私は、
元々は
整体術を手技にした主に、
コリほぐし…的なお店に勤めていました。

今考えたら
独身だから働けたなぁ、、。
今じゃ無理だな。
やっぱり、あれよね。
まあ、修行の身!では常々、在ったので、
仕方はないと思いますが、
いやぁまあ、
心身共に堪えましたね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
辛かったし。
なんか、
オーラが見える当時の彼の知り合いに
「お前の彼女、かなりヤバイけど大丈夫?」って、
言われてた程。
(笑)
ウケる、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でもまあ、
お客様に、
来てよかった…!
ああ、明日からまた頑張れる…!
そう思ってもらえるよう、
日々努めてまいりました!
(ほんとだよ。)


とても良い経験をさせてもらったし、
その後のサロン勤めでも、
かなり使える経験値として、
とても重宝させてもらってる術であります。

主に、
首肩背中のコリ
からくる、
ダルさ倦怠感、頭痛、吐き気、めまい…。
肩甲骨のつまりも、
得意な部分として居ました。


始めようとしているサロンでは、
その主義に加え、

✴︎リフレクソロジー
✴︎リンパドレナージュの全身オイルケア

メニューに入れていきたいと思っています♡



各メニューについての詳細はまた後ほど…♡






よろしくお願いします❤️✨