復活ちゃんまおラブラブ(笑)

ってことでなぜか
ブログ復活してみました。


今日はよくマツエクが抜ける日です。
そろそろ寿命かしら私のマツエクちゃん。


いつだーってゆれながーら
生きてたーいそれだけなんだー♪


まさにその通ーり!



電車で座ってる隣のおんな、







いちいち肘ぶつけてこないでよねー






田園都市くそだな本当くそ!


はぁ、今日は学連。ってゆーか今日も。


てなわけで渋谷うぃる!的なライ!



のみてー




だれかー




仕方ない人ですねー




脂肪にドーーーーン!!(笑)


しんぷるいずべすと。


photo:01




だからといってすっぴん。


ふははははーまいったかー




今日は納豆キムチ鍋にしよう。

そうしよう。




iPhoneからの投稿