- 前ページ
- 次ページ
たくさん
いい事あるんだ

たまたま美容室で
たそに会って
さりげなく
ちさのヘアメ代
払ってくれたり
本当人として
すごいなって
おもった


たそくんありがとう



本当たくさん皆に
優しくしてもらってる


何かすごい
幸せなんだよねー

幸せすぎて
大丈夫


ってなってるー


でも本当に
毎日人に
感謝してるんだよねー


お客さんにも恵まれて
周りにも恵まれて
たくさん感謝だよねっ


昨日ゎなおきと
話してて泣いてしまって
なおきが心配してくれて
夜遊ぼって
ゆってくれた


すごいうれしすー


心配して
女友達がメールとか
電話くれたりして
ちさ返事遅いケド
嬉しすぎてめっちゃ皆に
自慢してるんだよねー

(笑)やっぱちさって
一人ぢゃないんだなって
思った

みんな大好き

ありがとう


.