今日全カリのテスト!?あせる

卒業するためにも
とりあえず埋まるまで書いて点数もらうんだょードキドキ

頑張れドキドキドキドキドキドキ
ほんとありがとうドキドキ
年内に終わって良かったぁぁぁショック!キラキラ

ってな訳で研修とテストの合間を縫って遊ぼニコニコラブラブ

旅行に行っとかなきゃ勿体ないし!!!!(;´Д`)

先輩方に嫌われないょーに研修がんばってアップアップ

ぅちも明日面談がんばって乗り越えてくるーラブラブ晴れ
みゆきほんとにおめでとうchaso6309さんのブログ-ファイル01700001.gifchaso6309さんのブログ-ファイル01720001.gifchaso6309さんのブログ-ファイル02130001.gif
 
たくさんあそぼーchaso6309さんのブログ-ファイル0123.gifchaso6309さんのブログ-ファイル0121.gifchaso6309さんのブログ-13cab47bd740d71e63bba77a95573f22.gif
 
明日もけんしゅー…
あぁいやだ…