あと3ヶ月☆ほんとありがとう年内に終わって良かったぁぁぁってな訳で研修とテストの合間を縫って遊ぼ旅行に行っとかなきゃ勿体ないし!!!!(;´Д`)先輩方に嫌われないょーに研修がんばってぅちも明日面談がんばって乗り越えてくるー