初体験・・・ | *恋愛偏差値*

初体験・・・

40代の人とは駅前というなんとも堂々とした場所で待ち合わせ

まん前には交番もあるのにね・・・


見た目はさわやかなハゲ

まぁ車に乗って走り出しました


当時はエンコウなんて言葉もそんなにも

知られてない感じで「危ない」とかそんな気持ちも

全然無かったですね・・・


着いた場所は約束のカラオケ

ここで私は初体験をしちゃったんです・・・



カルーアミルク



を始めて飲んだんです(*´ェ`*)

もったいぶってごめんなさい♪


お酒って親が飲むビールを盗み飲みした程度で

「お酒=苦い=マズイ」なイメージでしたもんで

カルーアなんかもぅ幸せな飲み物でしたね(*´ェ`*)


カラオケでは相手が「苦手で・・・」と言い出して

私のコンサート状態でした・・・

「歌舞伎町の女王」を歌ったら

「あぁぁ!コレタイトルは知ってたけど聞いたこと無くて

 聞いてみたいと思ってたんだよ!」

って言ってました。


40代男性と2人きり

歌舞伎町の女王を歌う16歳・・・


まぁこの人とは何も無く

カラオケ終了後最寄駅まで送ってもらいました