人間関係ってだるい

なんでそこまで
気をつかわな
あかんの?って感じ

無神経な人多いねん

まぁゎたしが
神経質すぎんねんけど


あなたはゎたしのコト
どー思ってんの?

必要?それとも邪魔?
あっちやこっちや
へらへらして

ゎたしはどーしたらえん?

戻る気あるん?

勘弁してくれ

人間関係
うまくいってない
ちゃそ。です


ずっと仲えぇ
思てたのに
喧嘩してから
ずっと微妙


精神的にやられ
心も体もズタズタ

消えたい
思ってた

今となっては
消えてまえば?
とか思ってまう
絶対そんなん
思ったらあかんのに
思ってしまう
自分にイライラする


でも自分の前では
暗くて
他の子となら
明るいの見るの辛い

自分よければ
すべてよし

人間ってそんなもん

自分が楽しかったら
えんやろ?

今までなら
2人で行ってたのに
今では
私存在を
消すよーに
他の子誘って行くの
ごぢゃ腹立つ

キャーキャーゆうて
んま黙れや
って思う

どんだけ
我慢したらえんよ

私が必要やった
って気づいてよ