人間関係人間関係ってだるいなんでそこまで気をつかわなあかんの?って感じ無神経な人多いねんまぁゎたしが神経質すぎんねんけどあなたはゎたしのコトどー思ってんの?必要?それとも邪魔?あっちやこっちやへらへらしてゎたしはどーしたらえん?戻る気あるん?勘弁してくれ
人間って弱い生き物人間関係うまくいってないちゃそ。ですずっと仲えぇ思てたのに喧嘩してからずっと微妙精神的にやられ心も体もズタズタ消えたい思ってた今となっては消えてまえば?とか思ってまう絶対そんなん思ったらあかんのに思ってしまう自分にイライラするでも自分の前では暗くて他の子となら明るいの見るの辛い自分よければすべてよし人間ってそんなもん自分が楽しかったらえんやろ?今までなら2人で行ってたのに今では私存在を消すよーに他の子誘って行くのごぢゃ腹立つキャーキャーゆうてんま黙れやって思うどんだけ我慢したらえんよ私が必要やったって気づいてよ