無限ループなChasoのblog

無限ループなChasoのblog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

この3日間
胃腸炎と38度の熱にやられて
ガリガリになった(笑)

ガリガリになったのは
嬉しいけど、さすがに疲れた(笑)

ちょっと気抜けたのかな~
最近仕事頑張りすぎた(笑)
気張りすぎた(笑)

でも、今日で帰ってくるよ(*^^*)
来週は温泉だしドキドキ

クリスマスも誕生日も
プレゼントどうするっていう
悩みがあるだけ、ありがたい。

てか、存在がもうありがたい。


コーンスープが体に染みる

寂しいな


Android携帯からの投稿

久々のブログ(*^^*)

最近はずっと仕事!

けど、ゆかと遊んだり
さやとまいと飲んだり
まどかと飲んだりで
なんだかんだ楽しんでるドキドキ

スッキリした事が一つ!
髪をばっさり切りましたコリラックマ
しのまりには程遠すぎるけど
しのまりって感じドキドキ(笑)
やっぱり自分は
髪短い方がいい(笑)
調子いいんだよね~(*^^*)

てか、もう12月!!
あっという間すぎる!!
仕事は忙しいし(T_T)
仕事あるだけ、贅沢だけど~

でも今週は
同期で忘年会?お食事会するしドキドキ
好きな人が帰ってくるし!
なんとか乗り切れるはず(笑)



何事も全力
それしか、りかには出来ない!
負けるな、諦めるな、大丈夫だ





Android携帯からの投稿