今年も自転車でコケた💦
昨日の天気予報で最低気温2度だったので安心してました💦
学校の補習無断でサボって塾に行ったから罰が当たたったのでしょうか?
倫理を勉強する僕にとっては神から注意だと受け止めています‼
自転車は悲鳴を上げてぜんぜん進みません(>_<)
凍結日は注意しましょう♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
昨日の天気予報で最低気温2度だったので安心してました💦
学校の補習無断でサボって塾に行ったから罰が当たたったのでしょうか?
倫理を勉強する僕にとっては神から注意だと受け止めています‼
自転車は悲鳴を上げてぜんぜん進みません(>_<)
凍結日は注意しましょう♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

