かーさんと二人きり…

のんびりした時間を楽しむ

ミロ🐾とかーさん♥



夕飯も食べ終わりり

TVをのんびり見ていたら





甘えん坊末っ子のミロ🐾が…おねがい

かーさんの膝に乗ってきましたびっくりマーク








膝の上で寝ていいはてなマーク

言っているのか

かーさんを見てきました

おねがい





断る理由 
なんて、
ありません😁





むしろ!!

乙女のトキメキWelcome乙女のトキメキ

どうぞ! どうぞ!笑い

ラブ



膝の上にのると…
よほど眠かったのかにっこり


すぐに丸くなって眠ってしまいましたzzz


   
よくみてみると…ごめん寝していますラブ



足が痺れたため、足を伸ばしますが
動いても起きることなく寝ています
笑

   

足の間に…
顔がすっぽり入り💦

すごい格好です
爆笑


写真を確認したんですがあせる

顔がどこにあるか
わかりませんでした滝汗






頭に血がのぼってしまうのでは…と
不安になったかーさんは!

ミロ🐾の頭の向きを回転させることにキョロキョロ

起きてしまうかと思ったのですが…

爆睡中…(笑)
ヘソ天して気持ち良さそうです飛び出すハート

シッポが足の間からでています
ニコニコ



上半身は横を向いて、
まだ気持ち良さそうに眠っています!



シッポくるリンくるくる
お手々のポーズも全部

愛おしくてたまりません❤






食器がおしゃれだと
ご飯が美味しく見えますね。
手抜きご飯も(笑)

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 


 




 長年使っていたやかんが

限界を迎えたので、新しくしましたスター


ホーローが好きなので、

2代目もホーローです

 



鍋もホーローを愛用しています😊

 

 



鍋の季節に大活躍しています飛び出すハート


 




肌が明るくなり、肌の調子が良くなりました。


ドクターシーラボ公式オンラインショップ