お外が気になるミロ🐾


玄関前で「お外に行きたいよ〜」と

訴えていることがあります汗



どうしても外に行きたいミロ🐾は…


花





玄関で靴を履いている人を


見つけるとびっくりマーク






トコトコと走って来て💦

ひと鳴きしたと思ったら爆笑





背中にダイブ
してきます

😱




まだ、子猫なのであせる


爪を立ててくるので滝汗

けっこう痛いんですよね泣



イタタタアセアセ




そして…
服によってはピッーと糸が
出てしまうこともありますえーん





痛みと数少ない服が被害にあって
ちょっと凹むこともありますガーン

ダッシュ

ミロ🐾がかわいいので仕方ないな〜❤
終わることがほとんど…笑


ハートのバルーン





お外には行けないミロ🐾

キッチンからお外を見ています!



ニャンパトロール中のミロ🐾



どこでもついてくるミロ🐾
足音が静かで気がつくと後ろにいる驚き
ということが多く…💦
閉じ込めや怪我の方が心配だったので…
首輪をつけることにしました。



ミロがの首に合わせたシュシュに小さな鈴をつけ手作りしましたウインク

嫌がらずにつけてくれています流れ星