ワクチン接種に行ってきましたバイバイ



練習のかいがあり、キャットキャリーに

嫌がらずに入ってくれますニコニコ



いざ
病院へ出発ですびっくりマーク


車に乗り込み
エンジンをかけると…


不安になって鳴きだしてしまいましたショボーン



ミロ🐾に「大丈夫だよ~」と
何度も声をかけましたが悲しい


大きな声で、「出して〜大泣き」と鳴いていますあせる





そのうち、
キャリーの中をぐるぐる回転し、安心できる場所を見つけているようでしたが、




そんな場所はなくガーン



キャリーから出たくて隙間から必死に
顔を出そうとしていたため、息使いが
とても荒くなっていたほどでしたあせる



無事に病院に到着すると…
キャリーの中で小さくなっていました。
静かに周りの様子を見てました!




かーさんは…
ワクチン接種の他にお医者さんに質問したいことがありました。




それは…💦



ミロ🐾が外に出たがり鳴いていること驚き



検索した所
  • 外に興味があるネコ
  • もともと外にいたネコ

などのほかに

ガーン

不吉なことも書いてあったので

魂




ミロ🐾は終始お利口さんで
暴れることも鳴くこともなく
注射💉を受けました

ウインク



お医者さんにもお利口さんな子だね!!
褒めてもらっちゃいました流れ星



その後、ワクチン接種後の過ごし方
などを教えてもらい…



最後に質問することができたので!


例の驚き


不吉なことを聞いてみることが
できました





そしたら💦

お医者さんが笑いだし!!



こんなに若くて元気で健康だから、

そんな事はないよ〜❤

言われホッとしました。




外に興味があるだけのようで良かったおねがい


この日、病院にはミロ🐾よりも小さい子が来ていて、
その飼主さんも不吉なことを心配してたようで、


先生が帰り際に、かーさんとその飼主さんと猫に向かって。


今日は心配症なおかーさんが多かったね〜❤
大丈夫だからね!と声をかけてくれました


無事にワクチンも終わり、
帰宅したミロ🐾は疲れたようで


ハンモックに顔をうずめ
ぐっすり眠っていましたウインク



おつかれ様爆笑