今までは赤ちゃん猫でも


使えるようにアレンジしていた


キャットケージに登っていた


ミロ🐾





でしたが…びっくりマーク



メキメキと猫らしさが

出てきてウインク



見ている方は

落ちないか汗心配になりますが大泣き



今では、

説明書通りの仕様で


一番上まで


行けるようになりましたくるくる


ウインク


そして

ハンモックが最近の

お気に入りのようですおねがい






はじめのうちは

使いこなせるのかえーん



心配してましたが驚き





そんなことはなく


上手に登り降りして

ハンモックも

使ってくれています!!



ステップ台にしていた(靴が入ってた)

箱がなくても登り降りできるように

なりました乙女のトキメキ








ハンモックを使用して
眠るようになりましたラブラブ





キャットケージ購入する際、
色々と悩んだのですがショボーン


ハンモックとお皿も
ついてくるということでラブ


ふんわりリボンこのキャットケージを
選びました!!ふんわり風船星



購入して

💮大正解
でしたウインク
ミロ🐾が気に入って使ってくれるようになったことで(笑)


お買い物上手だなぁ〜グラサン
自分で自分を褒める

爆笑

かーさんです笑



喜んで使ってもらえて
かーさんも
嬉しいです😊

お皿もお水飲むのに使ってます爆笑



暑さが厳しくなり、
窓を開け、網戸で過ごすことが
多くなってきたのですが
おねだり




ミロ🐾が網戸に登ろうとしますびっくり
登っていますガーン

バリバリバリと音がしてガーン
気がつくと…ネガティブ

やっていましたゲロー


しばらくすると、
網戸登りをやらなくなり

網戸登りのブームが終わっただけかと
思ったら照れ


療養中で
一緒にいるとーさんに
ダメだと教えられたようです
登ろうとする時に
ダメと言っていたようです!



子供たちだけでなく

ミロ🐾

とーさんの言うことに
素直に従っているようですw



恐るべしとーさん笑い泣き