とーさんの退院



入院していたとーさんが自宅に


帰宅してきましたキラキラ







子供たちのやりたい放題に


ようやく

開放される日がきましたびっくりマーク




それほど長く無かったはずだが💦

かーさんには長かった…えーん





とーさんが帰宅してからの子どもたちは…


娘∶食事の時間にはきっちりと

  集合するようになりました



息子∶ゲームのプレイ時間のルールを

守るようになりました





とーさんがいる時と

かーさんだけの時とは


全く違う態度のムキー


子どもたち不満





こんなに態度が違うので悲しい


かーさんが


嘘をついて

いるのでは…




とーさんに

疑われてるかも知れません



凝視







やっぱり…


ガーン


証拠がないということであせる






子どもたちは注意を受けましたが

かーさんが思うよりも軽い注意で泣






ケンカ両成敗という

感じでした真顔






ペットモニターや定点カメラなどが

あればショボーン




証拠も押さえられたし

ミロ🐾の様子も撮れるし



一石二鳥なんですがね爆笑



定点カメラが欲しいと思う

かーさんでした




スタースタースター


帰宅してきたとーさんに


ミロ🐾から近づき


クンクンからの

スリスリをしてました笑




ちゃんと覚えていたようで

良かったです乙女のトキメキ

娘のお弁当です。

ウインナーに放射線状に切り込みを

入れたところに枝豆をおき

お花にしました。





お弁当のカツはこちらを使用しています

うちでは揚げずに、

トースターで焼いています 




子どもたちがおやつとして

食べたい分を自分で焼いて

食べてました爆笑



減りが早いと思ったら(笑)