かーさんの膝の上に座りにきた
末っ子♥甘えん坊の

ミロ🐾流れ星




ストレッチをしてるのかはてなマーク


足を片足あげた姿のまま爆笑
しばらく 動かなかったのでびっくりマーク




写真を撮ることにしました

ニコニコ




カメラ写りが気になったのか

カメラを覗き
自分を確認してるようです
笑




足をあげている姿は
どうしても写真に撮って欲しいのか!?




このポーズは
譲れないようです😁


まだ、お腹の毛が薄いようで…
お腹がピンクですウインク




この写真のミロ🐾顔と体の
バランスが悪くあせる



顔が大きく見えていますショボーン


普段はそんなにバランスが
悪く見えないのですがびっくり

この写真は…ショボーン



カメラ写りを気にしていたのに汗うさぎ
こんな写真を撮って
ブログにあげちゃってアセアセ


ごめんなさい滝汗
ガーン



ミロ🐾の抜け毛がラグなどに付き
コロコロ以外での良いものないかと
探していたところ。

パクパクローラーの存在を知り
購入しましたびっくりマーク


猫のケースの物もあり
本当はそれが良かったのですがタラー


金銭的な都合で
ケースなしのものを使用しています。