猫じゃらし


大好きなピンクの猫じゃらしで

遊ぶミロ🐾


なぜか…はてなマーク



椅子を逆さにした
足場の悪い場所で真顔


セルフ猫じゃらし
楽しんでいます爆笑




やりにくいのでははてなマークないかと

かーさんは思うんですが滝汗



ミロ🐾には
この場所が落ち着くのかウインク


椅子の脚の間に
ハマっていることが
増えました笑


ピンクの猫じゃらしは、
ミロ🐾の一番のお気に入りのおもちゃで
かーさんとこれで遊びますラブ




今日は、
かーさんと遊びが足りなかったようで



ふんわり風船星自分で遊ぶことに
したようですデレデレ


どんなことをしていてもハート
可愛くて見ていても
飽きることがないデスおねがい



ミロ🐾が可愛くて、
仕事中にも恋しくなり、
休憩にこっそりと写真を見て、
元気をもらってますニコニコ





ねこ中毒になってるかーさんですゲラゲラ






ミロ🐾が大好きなおもちゃ

第1位オーナメント


 


第2位ハートのバルーン 


息子がお小遣いで買ってくれました💖 


第3位


サッカーを楽しんでます

 

かーさんがそう思っただけなんですが(笑)笑い