行動できる場所が増え

ますます活発になるミロ🐾




かーさんたちの寝る時間になると


目が輝きだしキラキラ




「アオ〜」


いつもより低めの声でなきだすと…あせる




それが

合図となり滝汗


大運動会の

幕開けとなるようですアセアセ


眠ろうと横になっている上を

走っていくため汗うさぎ


怖くて

おちおち、眠ることができませんゲッソリ






この日

運動会の始まりの合図から

始まったのは!!





動画や画像で情報を得たキョロキョロ




例のびっくりマーク



あの笑い


やんのか

ステップ



披露しだしました笑ううさぎ





畳んだボールハウスの間から覗くミロ🐾


布団に横になる息子を
狙っています!



毛が逆立ち、イカ耳にして
ステップを踏みながら
息子を威嚇しています驚き


それを何度も何度も繰り返し




怖いけど赤ちゃん泣き

何だか可愛くて…


笑ってしまいました!



慌てて出てきたため
頭をぶつけてしまいました笑



息子も怖いと言いながらも、
なぜかゲラゲラ笑っていました。

実際に

目にすることができた

やんのかステップルンルン


いつもの可愛い姿から比べると

目つきも違って怖い感じもしますが凝視




ステップ踏む姿が


可愛くてピンクハート


ギャップ萌えしちゃいました気づき



そんな可愛い姿を見ていない、


入院中のとーさん

反抗期の娘にも

動画を送りました🐾










 

 味噌汁が作れない時などに、

お湯をそそいで簡単に

海藻を食べることができ、

便利ですびっくりマーク