バックインするのが大好きな

ミロ🐾




今回、気になったものはびっくりマーク


反抗期の娘が使っているお弁当用の

バックが気に入ったようです爆笑




お弁当用のバックに入るのは

これで2回目なんですが…気づき




今日は、お弁当箱を出し忘れた用の

バックに入りました


娘が毎日お弁当箱をださないために、

使い分けていますアセアセ





かーさんのそばに
いたはずだったのに
姿が見えなくなり驚き

どこに行ったのだろう?と
辺りを見渡すと…

バッグがモゾモゾと動きだしびっくり


まさか…ハッ
こんな小さいバッグには
入らないだろうと
思っていたのでびっくりマーク

びっくりしましたポーン





ミロ🐾は

本当に
バッグが好きラブ
なんだね…笑い


笑



お弁当用のバッグに入り込めちゃうのもすごいウインク


「お弁当の代わりに

連れて行っちゃうぞー」酔っ払い




ミロ🐾の愛らしいさのおかげで

ギスギスしている環境が

和むので

ありがたいです❤


さすが、末っ子パワービックリマーク





まんまるお目々が

可愛いキューンなぁーと

目を細めるかーさんです愛