親バカになってしまうぐらいラブ


可愛くて仕方ないミロ🐾(ねこ)


いるので、

なんとか

平静を保てているかーさんですが驚き




娘の反抗、息子のゲーム問題で

思ったよりもストレスが

かかってしまっているのか、

頭痛の頻度が増えて来たように思いますガーン


ミロ🐾が居なかったら、もっと酷いことになって

いたかと思うと恐怖ですゲッソリ




頭痛から歯も痛くなり、酷い時には吐気もでてきて辛いんですよね汗

虫歯が痛い?とも思って、

受診しましたが…


虫歯ではないようです真顔



鼻詰まりからくるものかも?と言われ

耳鼻科も受診しましたが、


レントゲンの結果…

神経までの影響もなく


鼻詰まりのせいでも

ないようでした無気力



ガーン

原因も分からずネガティブ

痛くなならないことを

祈るしかなさそうです悲しい




やっぱり…真顔

こうなるのは

予想してましたがプンプン



息子がゲームの時間を守れなくなり

日に日に時間が長くなって来ています泣くうさぎ




最近の言い訳は、

トイレにこもっていた分を延長してたと

言っていますムキー



どんだけ

トイレに入ってたんだムカムカ




次は言い逃れできないように


トイレの時間を息子にバレずに

計ることを決めましたびっくりマーク





母親にだけの反抗期の娘ですが


時々、

かーさんと息子の掛け合いを聞いていて

吹き出して笑うことがありますびっくりマーク


かーさんも息子も娘を笑わせようと

面白いことを言ってるつもりは


全くないのですが…


言い合いが激しくなり、熱くなり過ぎて

変なことを言っていたのかも知れません泣



急に娘が吹き出すためびっくり



息子とは急に同士となり、


笑ってる!!

ポーン


顔を見合わせてしまいましたびっくり




早く、反抗期が終わって欲しいと願う

息子とかーさんです!!




娘のお弁当





ちょっと散らしただけで、

かわいいお弁当になります!