息子が外でボール蹴りをしていると⚽



ボールが気になって仕方ないようで



ミロ🐾はソワソワしていましたニヤニヤ




兄ちゃん!

どこに行くの?

と息子を観察しています。


ミロ🐾が見ていることに気づき、
窓にきた息子おねがい

窓越しでしたが、

息子の手をクンクンしていますニコニコ


クンクンしても、

何も匂わないはずですが…


差し出されいつもの習慣で

クンクンしちゃったみたいです笑




息子の行く方向を

ジッーと見ているミロ🐾




かーさん、兄ちゃん何してるの?



かーさんに確認をするミロ🐾びっくり


転がってきたボールを見つめています照れ

僕も遊びたいなぁ〜びっくりマーク






床からだと高さがなくて見えないので

ミロ🐾専用のステップ台に登りましたチュー



息子が移動してきたので、
ミロ🐾も進行方向を変えましたニコニコ



ボールが見えなくなり、
あちこち探しまわってます。


かーさん、⚽はどこはてなマーク


かーさんの方を見て

ミャオ〜 ミャオ〜
と鳴いています

鳴き声可愛いキューン


ボール見えないよと
訴えているミロ🐾





ボールが見える場所にきて

真剣に見ていました。


動く物に興味津々なようです。


かーさんとお家で

ボール遊びしようねスター



 ボールが行方不明になっているので、家の中を捜索するんですが、なぜか見つからないんですよね😁




ミロ🐾が遊びだそうにしてたので、

息子がボールを玄関に持ってきてくれましたが、

怖がって逃げだしてしまいましたガーン


ミロには大きすぎたようです泣