この頃はうさぎのぬいぐるみで

遊ぶことが多くなったミロ🐾


遊び方もだんだんと

乱暴になり男の子らしくなり驚き

元気にケリケリしています!



ぬいぐるみを

ケリケリしてるはずなんですがあせる


時々、

自分の顔も蹴ってますガーン





結構な勢いでケリケリしてるんですが…


痛くないのかな?

心配になりましたアセアセ








ジャンプする力もどんどん強く

なってきていますびっくりマーク



まだ、

リビングから出ないように

スライドドアに段ボールを挟み

バリケードにして

脱出対策してるんですが…あせる




他のところにも部屋にも

行ってみたくなったようで


ジャンプして、

脱出しようと

するようになりました滝汗


10回中、1回は

脱出に成功できるかな?

といった感じですびっくり




近いうちに

脱獄するように思えます無気力



子猫の成長が早いことに驚かされた

出来事でしたびっくりマーク





うさぎで遊ぶミロ🐾




うさぎを狙うハンター

ミロ🐾


おしりフリフリが
始めはなんの動きか分からず
不思議な動きでかわいいなぁ〜❤と
思っていましたが…

獲物を捕まえる時の仕草だったことを
この時知りましたウインク




慌ててしまったのか?

転がってしまいましたダッシュ




体制を立て直し

うさぎめがけて



ジャンプ!!




つかまえたびっくりマーク



うさぎを抱えたまま


立ち上がりびっくり


そのまま2、3歩


歩きました


かわいい足照れ



歩いた後
倒れ込みましたが

うさぎはしっかりと
抱きかかえてました

笑


どんな動きも可愛くて飛び出すハート
見ていても飽きないですねラブラブ






 


息子からミロへ


 

息子がミロ🐾のおもちゃを

お小遣いから買ってくれました!


喜んで、夢中になって遊びすぎて…💦

すぐにネズミのシッポが取れてしまいましたガーン



買ってあげた息子は…せつなそうでしたネガティブ


なけなしの小遣いで

可愛い弟ねこにおもちゃを

買ってあげたので…

ショックも大きかったようですえーん


可哀想なのでかーさんは息子に

好きなお菓子を一つ買ってあげようと思いますウインク