かーさんのあぐらをかいた
膝の上でくつろぐ

ミロ🐾


座っていい?

かーさんの顔を見ていますにっこり





もちろん、

ウェルカムですラブ



おとなしく座るのかと思いきやあせる


尻尾が気になって
かーさんの膝の上で


しっぽ掴みが
はじまりました驚き

狭いスペースで暴れまわる

ミロ🐾


かーさんのフカフカお腹を

踏み台の代わりにし

はずみをつけて

シッポを掴みましたびっくりマーク



一心不乱になって

シッポを掴みとろうと

しています爆笑笑い


オーナメント


夢中になリすぎてしまいアセアセ


一回転しちゃいました…笑ううさぎ


大事な部分が丸見えになってしまってます驚き






 しばらくした後は

我にかえり…びっくりマーク


かーさん…あせる

見てたのはてなマーク

滝汗


とカメラ目線で訴えてきてダッシュ



次は、

姿勢を正して




もう一度確認するけど驚き


といった表情で

かーさんを見ていました真顔

ミロ🐾よ…


残念ながら


かーさんは一部始終を

見ていたよ凝視



 



CMを見ていて、

本当にあんなに喜んで食べるのかが

とても気になっていたました。


 

ミロ🐾

にあげたところ


本当に喜んで

食べてました!!

すごく食いつきがよく、離そうとしませんでした爆笑