いつもの生活に戻りつつある我が家💦


息子からのゲーム返せ!

攻撃に疲れ果て…不安




入院中のとーさんと相談し…

勉強を続けてやれていたので




ゲームを解禁することにしました




ただ、解禁するのではなく凝視



  • ゲーム時間を必ず守ること
  • 勉強をしっかりと続けること

サボったりズルは禁止



という




ルールを

つくりました

!!!



このルールをしっかりと守れるのか…!?




今後もゲームをやり続けていけるのか💦


それとも


没収されてできなくなるのか…はてなマーク




それは…

あなた次第です!!(笑)



息子自身の行いで決まることになるのですがガーン
ゲームが手元に戻ってきた嬉しさで
舞い上がっていて
ルールを守れるかどうか怪しい限りです汗うさぎ


おに とーさんが居ないことを
いいことにニヤリ

以前ような姑息な手をつかってまで
ゲームを続けてしまうのか…



しばらくは様子を見て
今後のことを決めたいと思っています気づき


さすがに、
この日は時間をきちんと守りましたうずまき



ゲームをする息子に寄り添う ミロ🐾





サムネイル

兄ちゃん爆笑

ゲーム戻ってきて

良かったねびっくりマーク



話しているかのようです❤







同じ布団に横になって

ゲームを見てる姿が




本当の兄弟みたいで

かわいいなぁ〜酔っ払い


可愛さにデレデレラブ

しちゃった飛び出すハート


親バカ

かーさんです(笑)



息子も弟が近くに来てくれて

嬉しそうでしたニコニコ



 



 



 

 服についた毛が払うだけでも

取りやすくなり助かってます!


コロコロ忘れたガーンってなっても

焦らずになりました(笑)