反抗期の娘のお弁当デスびっくりマーク



普段は
前日のお弁当箱を
次の日の朝に出してくる
だらしのない娘なんです大泣き


それが、拍車をかけ汗うさぎ
今回は次の日になっても
お弁当箱が二つとも出てきませんムキー

仕方なく
3つ目のお弁当に詰めることになりましたショボーン

本来なら、
怒鳴って厳しく注意をしたいのですが
滝汗



娘との関係性がハッ
他のお家よりも悪すぎて滝汗
ガーン凝視魂



怒るの我慢しています




ママ友と反抗期の話のなかで

家もすごいよアセアセ同じだよ~びっくりマーク

と言われるのですが・・😥



それよりも
酷すぎてチーン

本当のことが
言いだせなくゲロー

笑って誤魔化す事しかできませでした凝視



だって‥あせる
うちの娘、話かけても無視するし、
ご飯の時間だと声をかけても、
食べ終わる頃まで

テーブルに来ません煽り



とーさんがいる時は少し遅れる位で
ちゃんと来るんですよねムキー


かーさんととーさんに対する態度が
違い過ぎてイラッパンチ!とします爆弾



イライラピリピリ モヤモヤもやもや

心の中に秘めておくつもりの
小言も口から
思いっきり漏れちゃってました真顔


かーさんのイライラ愚痴を
とーさんに言っても


反対に
もやもやモヤモヤもやもや 
することがあるので
チーン




ミロ🐾に癒やして
もらいますお願い

ネコ吸いさせてもらおうと考えてます笑



ねこと生活するまでは
ネコ吸いって
そんなにしたくなるものなの?

思ってたんですが


一緒に暮らしてみたら


ネコ吸い
してました爆笑
それも、中毒になります!!