購入して組み立てました。

 

ケージに慣れ親しむようになってきた


ミロ🐾。

ハートのバルーン




かーさん汗をかきながら

組み立てを



頑張って良かったびっくりマーク


心から思いましたニコニコ




ケージに付属されていた

オレンジのハンモックで遊ぶのが

楽しいみたいですルンルン



ぽってりフラワー       ぽってりフラワー       ぽってりフラワー




魔法の絨毯(ハンモック)に
乗ったミロ🐾

ミロ🐾には何かが見えているのか?
ここでも見えない敵と戦っています笑ううさぎ

勇敢なねこちゃんです(笑)


ハンモックの下も念入りに敵がいないか
確認していきます爆笑

下が気になって💦
降りようとしているようなんですがびっくり
見ているかーさんは
落ちてしまわないか
ハラハラ無気力

うわァァァガーン
と慌てるかーさんアセアセ

そんなかーさんを気にすることもなく
無事に魔法の絨毯(ハンモック)から
降りることに

大成功しました照れ



かーさんの心配は
要らぬ心配だったようです笑い泣き

体は小さくても立派な猫ちゃんだと
関心されられましたスター