疲れがとれないお年頃  


朝が苦手なかーさん驚き



明日の朝のため

しっかりとした睡眠を確保するように★


平日は


早めに寝ていますびっくりマーク

zzz

大人の睡眠時間よりも子供の睡眠時間と同じぐらいです‥無気力



そんな万全を期しているにも

かかわらずあせる



やらかし

ました魂




夢であって欲しい…もやもや


時間を見間違えているだけかも

知れないと思い

何度も確認してみますが滝汗




登校時間の20分前ゲッソリ 


という事実は


変わりませんでした真顔




ミロ🐾からの熱烈なモーニングコール

で起きられるようになってたのですが驚き

この日は

全く気が付きませんでしたガーン




出発時間に間に合うように

かーさん猛スピードで

お弁当づくりを始めますゲロー



レンジで温めます!



出発前にはなんとかお弁当が

完成しました✨


茶色が多くなってしまいましたが、

とりあえず反抗期の娘にお弁当と

デザートを

持たせることができましたびっくりマーク



美味しくて簡単に食べられる便利な

冷凍食品に感謝します。


ありがとう!!