かーさんがスマホをいじっていると


「何やってるの?

気になる様子で

ミロ🐾が訴えて来ます爆笑



スマホをガンしてきます(笑)




スマホをジーッと見てくるので
動画を取ることにしましたニコニコ


 TODAY'S
 
ミロ🐾の自撮り






こいつは誰なんだびっくりマーク
と不思議そうに画面を覗き込むミロ🐾






スマホの間近まで行き、
誰が写っているのか
確認をしているようです
驚き



画面に写る相手が
反応してこないことに

イラっムカムカときたのか
攻撃を仕掛けましたびっくり

まだ自分であることを
認識してないようで‥



攻撃しては


離れて様子を
見たりすることを

繰り返し
してましたびっくりマーク




そんなやんちゃな姿
を見ることができるなんて
嬉しいかぎりです音譜


猫ちゃんとの生活が
かーさんに潤いを与えてくれて
ありがとう飛び出すハート



しあわせです

何に対しても
一生懸命なのがまたまた
かわいいです♥