キャットケージが届きました。


 

 

ダンボールから出し

あ~じゃない💦  

こーじゃないチーン



悩みながら必死に組み立てを

頑張ってるかーさん


なのですが驚き


ミロ🐾には遊んでるように見えるのか?

作業の邪魔をしてきますあせる




たぶん

ケージに興味をもち、イタズラしに来ているのもあるんだと思うんですが‥


作業が思うように

はかどりません泣


あまりにも不安

邪魔ばかりしてくるので悲しい


組み立ての済んだケージの一部分を利用し、簡易ケージにとして中に入ってもらうことにしました凝視


始めは喜んで遊んでいたミロ🐾したが、徐々に飽きだし「出たい〜」と‥💦

ここでケージが苦手になったら大変だと思ったのでびっくりマーク 出しました!

すぐに解放しました笑ううさぎ


解放した後もその場から離れる事なく

組み立て途中の柵に入ろうとして

バラバラにされちゃいましたえーん



思うようにケージ作りができず、苛立ちや焦りからか完成したときには


顔からへんな汗が吹き出してましたグラサン


悪戦苦闘しながらやっと

完成させることができた

ケージに興味をもってくれました乙女のトキメキ



オレンジのハンモックに興味を示し

目指しているようですがショボーン


ミロ🐾の小さな身体では

ジャンプしてそこまで登ることが

できませんでした魂



そのため

靴が入っていた箱を利用し

足場にしてもらうことで


自力でハンモックまで

たどりつくこどができました!!




ハンモックに乗ったけど、

ちょっとまだおっかなビックリな

ミロ🐾です



ケージの上部まで上がって行くことは、今のジャンプ力では力不足であるため

ハンモックを真ん中辺りに設置しました。


この頃のキャットケージは

子猫ちゃん使用になってます(笑)




 

 昨日多めに焼いた鮭を利用して

おにぎりにしました!

思っていた通りウインク

美味しい鮭おにぎりが出来上がりました口笛