キレイずきなミロ🐾


トイレを使用すると念入りに

砂をかきます

まだかきますびっくり

しばらく続けますガーン


やっと終わったようで

トイレから離れて活動をはじめるのですが…💦


トイレ付近を通るとまだニオイが残ってるのか

また砂をかきはじめます泣


(小さなかわいい子猫でも、

大きい方のニオイはキツイ驚き)


砂かきを念入りに


やればやるほど滝汗


せっかく隠した、例のものが出てきちゃっています無気力


時々、

例の物体がトイレから飛び出してしまったりもしてますネガティブ


そして、ねこ砂もすごい散らばってしまい…


困ってますえーん


猫を飼っている方の掃除のやり方が気になっていますビックリマーク


紙の猫砂は軽いので持ち運びもよく使いやすかったのですが…ニコニコ



ミロ🐾がトイレ掃除をやり過ぎてしまい、

トイレの場所が移動しちゃったり煽り

飛び散りがハンパなくチーン


これでいいのだろうか?

と悩みショボーン



ネットで調べたりしてみたところ、

猫にも、好みのねこ砂があったりすることなどを知り


ねこ砂を変えてみることに、、、


紙からおからタイプの物に変更してみましたにっこり


嫌がったりもせずに

トイレ使ってくれましたおねがい飛び出すハート


 

 



 

 


おからの砂に変えたら 

猫砂の飛び散りを少し軽減できるようになりました

ウインク


全然飛び散らなくなったわけでは無いので

猫砂の飛び散りの、簡単にできちゃう掃除の仕方を知りたいです!!




娘の今日のお弁当ですお弁当